あさひ日記

メンヘラの日常

無職

久しぶりに長い文を書こう。

 

埼玉に引っ越しました。

全く縁もゆかりもない土地です。

個人的に縁もゆかりもない土地に行くというのは好きです。

しがらみみたいなのが全部なくなる気がするからです。

コミュニティから外れてぼーっと生きるのはとても楽です。

 

と言いながらもお金がない事には生きてゆけないので、バイトを始めました。

個人的には昔から興味があった分野の仕事なのでバイトとはいえとても勉強になります。今後の役に立てばいいと思います。

 

病気について

まだ新しい病院には行ってないです。

今度の火曜に行く予定です。

前職から解放されたからかだいぶ安定している気がします。

未だに悪夢は見るし、眠りが浅いですが可愛いもんです。