あさひ日記

メンヘラの日常

脱毛について

 

書こう書こうと思ってたけど書いてなかった。

 

12月末にレーザー脱毛1回目してきました。

(お薬飲んでる人は入会する前にちゃんと病院と相談してね。)

自分が通ってるところは3か月に1回行くところなんで、次は3月。結果から言うと、1回目のレーザーの後からちゃんと毛は抜けました。あと生えにくくもなりました。まだちょろちょろ生えるけど、前よりはましです。

 

何回か通えば無くなりそうでまあ満足。今後に期待。

 

 

あとは美顔のほうだね。

実はインフルエンザにかかってて2回目行けてなかったけど。1回目はエステ後とても肌がいい感じになって面白かった!ちゃんときれいになるし、毛穴目立たなくなる。初エステっていうのもあったからほかの場所でやってもそんなもんなのかもだけど普通に感動したよ。

Jエステの赤外線?だかの美顔エステでした。

最初はすっごいまぶしくて目が痛い。いくらまぶしくないように目つぶってその上にコットン置いてても苦しいくらいまぶしく感じた。でも十数秒でなれます。どうしてもキツイときはサングラスに変えてくれるみたいだよ。

途中途中酸素水を顔中に吹き付けられながら十数分。終わったら保湿等してもらっておしまい。

エステ前と後の写真とって見せてくれる。

ひねくれてるので、まあーーー加工ソフト使ってんだろうなぁと思いながら「すごーい」と喜ぶ。でも普通に鏡で見た感じもエステ前よりきれいになってたから文句はないです。

化粧のノリも良くなるし、通いたくなる人の気持ちもわからんでもない。

 

今年で24になるけどもっと若いうちにやっとけばもっと良かったのかなとか思ったり。まあ気が付いた時が一番早いということで。

造形は変えられないけどできれば美人になりたいものだね。

 

完全に脱毛できたらめちゃめちゃうれしいな。

という感じ。おわり!