あさひ日記

メンヘラの日常

新年あけまして

 

おめでとうございます。

 

正直全然おめでたくないよねぇ。

大人になってからの新年は苦痛でしかないね。誕生日と一緒です。

子どもの頃はうれしかったり楽しかったりすることも大人になると憂鬱になる。

 

年末年始の楽しみは、ツイッターで年始も仕事している不憫な人を見る事。

それくらいしか楽しみが無い。恐ろしい事ですよ。

あとはご飯を食べる事。本当に、気付けば食べ物を口にしている。

食べたら食べたで次に何か食べられるまで、腹が減るまでを楽しみにダラダラしている。

これは恐ろしい事ですよ。

 

一月から頑張ろうって言ってたけどとりあえずこの三日までは気のみ気の向くままダラダラして、仕事始まってから考えよう。

仕事が始まったら飽きるくらいダラダラするなんてことしばらくできないんですから。

 

後で書こうと思ってたこと書きます。

・某エステに行ってきた話。

・痩せたい話。

・美味しい食べ物の話。

 

痩せたい話の次に美味しい食べ物の話するってめっちゃ矛盾感じるけどまあいいか。

ということで、みなさんにとって2016年がせいぜい良い年になりますように。