あさひ日記

メンヘラの日常

暇つぶし

移動時間が長すぎて暇だから久しぶりに書く。


今年も一年終わりますね。
社会人一年目が終わる。

思ったより学生と全然違うという感じはなかったかも。
内の職場が若い人多くてかなり和気あいあいとしてて学生ノリだからかな。

学生のころより個人的には楽しいかもしれない。
学生が一番楽しいと思ったけど、お金もらえるし。
やろうと思えばお金貯めればどこにでも引っ越せるし。



来年一年お金貯めて、就活して、再来年には関東に引っ越すことにしました。

もう一人暮らしも五年目だしどこにでもいけるぞ。
四つ目の家はどんなとこにしようかなぁ。
物件探しが死ぬほど楽しい。

でも引っ越しは2度としねぇーって思ったくらい面倒臭かったから、今のうちからいらんもの少しずつ捨ててくようにしなきゃ。

まずは脱ゴミ屋敷を目指さなくては……。





何かしらんけど大人になってからの方が人生が楽しい。


どこまでもいける。


f:id:tvtvtvlll:20151220141544j:image