あさひ日記

メンヘラの日常

下がる体温

体温はかってみたら34度台。


f:id:tvtvtvlll:20151124204051j:plain


これは初めてだったのでちょっとびびってる。
このまま寝たら死にそうでうけるな。
冬眠からの永眠。




今日は夢を見たんだけど忘れてしまいました。
朝起きてすぐ日記つけるくせをつけたらいいのかな。




水換えとエサやりをしました。




今の薬があってるのか知らないけどかなり安定している。悲しくないし。

ただ仕事は面倒だし眠いなぁ。
あとやっぱり他人は嫌いってか苦手。




そういや年末ジャンボ10億円らしいね。
子供の頃は「あんなの絶対当たらないのに、大人は馬鹿だなー 」なんて思っていたけれど。

大人になってみると、とにかく現実から目を背ける夢を見せてくれるものが欲しいから買うんだろうなと思うようになりました。






今年紅葉見逃した。
最悪です。
来年は写真撮りたいと思います。

二度と大学生活を送ったあの土地には行かないと心に決めているけれど、あそこの秋の景色は私が知ってる土地の中で一番綺麗だったよ。



f:id:tvtvtvlll:20151124204721j:plain



f:id:tvtvtvlll:20151124204832j:plain



ではまた明日。